fc2ブログ
楽器車

2010.02.13(Sat)

『家族のコト』 Comment(0)Trackback(0)
モノオト-100211-124525.jpg

じき紹介することになると思いますが、
うちにはトヨタの「ポルテ」という
小型車ファミリーカーがあります。

だから、お父さん特別大きい車に乗る必要もなく。
(ポロを買う。)


今回FTBをやるのに楽器を運搬するのだってこのとおり!
ドラムセットも楽勝入って、家族3人ちゃんと乗れますよ。

と言いたいところですが、後ろに座ったhalは、
ポルテ特有のスライドドア側から降りることができません…。

そのへんにあるスネアやシンバルを叩いては、
「狭いんですけどぉ!」とお怒りである。

写真にも、
「こんなところ写さないで!」だそうである…。


楽器車「ポルテ」は26日までずっとだよ。

もう一人、楽器車状態を嫌がってる嫁さんは、
この期間「ポロ」との交換使用を楽しみにしているようだ…。

スポンサーサイト



トラックバックURL

http://monooto.blog115.fc2.com/tb.php/150-9da44ced

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

コータ

Author:コータ
ご覧頂きありがとうございます。

好きなモノと
音楽のコトを書いています。

手帳ネタがメインになってから、
ライフハック的な投稿が
多くなっていますが、
モノでは「吉田カバン」、
音楽では「鈴木祥子」さんのコト
を中心に書きたくてスタート。

あまり先駆けた情報はないですが
マイ・フェイバリットとしての
思いを伝えられたらと。

facebookの「いいね!」のように
良かったなと思われた投稿には
「拍手ボタン」を
押していただけるうれしいです!

▼ Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ フリーエリア
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ アクセスカウンタ

pagetop ↑

Copyright © 2024 コータ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.