
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
今月のやるコトのいくつか。

2013.10.01(Tue)

『徒然日記』 Comment(0)Trackback(0)
10月です。
1年で最も忙しい月の一つです。

というこの“最も~の一つ”って表現。
よくしますけど、最もって一つじゃないの?
などと思ったりしますね。

これ余談でした…w

盆と正月が一緒に来たようだ、
なんて表現もありますけど、
個人的には、
・年末から年始
・3月
・10月
ここですね、忙しい山場。
お盆はその次くらいでしょうか。
(厳密には山場に差し掛かる前のが忙しい)


10月。

仕事も忙しい。
手帳の準備とか本格的になる。
(↑それ自体は大して忙しくはないですけどねw
 むしろ楽しみなのであって)

あと今年は、というか去年が、
母親の件があったので、
この10月で何か節目にしたいというのがあるし。

うん、やっぱり手帳準備が
その“手段”になると思いますが、
近々の計画だったり、
将来像を思い描くような、
この一か月、10月にしていきたいですね。

手帳は今月中に全部ゲットですね。


それとWordPressでのブログ、
my favorite「鈴木祥子の25曲」disc1
my favorite「鈴木祥子の25曲」disc2
に続く、ネタとしては2つめとなる、

HEAD PORTER 15周年勝手に寄稿!
「HEAD PORTER 購入記 2013」(仮

の執筆を頑張る月にします。
iPad miniのキーボード
使い倒せるか?がカギですねw


あと天気のいいうちに、
外干しむき?な断捨離を引き続き。
不足してる家具も購入したい。


いやはや…
仕事に追われて何もできないんじゃないか?
というのが本音です。

今月も、今日一日の朝活をせずに月のスタート。
朝活に関してもいろいろ思うところがあります。

とにかく“次に”行かないと。

あー、あれもこれも…と思い出してきたw


ブログに徒然な感じで書いちゃいましたけど、
やりたいコト、やらなければならないコトは
しっかりノートにリストにしていきたいものです。

そのための朝活なんかがどうかな?
って思っているんですよ。


なんて、自宅投稿からのスタート。
今月もよろしくお願いいたします。

トラックバックURL

http://monooto.blog115.fc2.com/tb.php/1051-3ddbde4d

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

コータ

Author:コータ
ご覧頂きありがとうございます。

好きなモノと
音楽のコトを書いています。

手帳ネタがメインになってから、
ライフハック的な投稿が
多くなっていますが、
モノでは「吉田カバン」、
音楽では「鈴木祥子」さんのコト
を中心に書きたくてスタート。

あまり先駆けた情報はないですが
マイ・フェイバリットとしての
思いを伝えられたらと。

facebookの「いいね!」のように
良かったなと思われた投稿には
「拍手ボタン」を
押していただけるうれしいです!

▼ Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ フリーエリア
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ アクセスカウンタ

pagetop ↑

Copyright © 2017 コータ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

