
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
ミュージックパクト

2010.01.15(Fri)

『家族のコト』 Comment(0)Trackback(0)
モノオト-100115-150037.jpg

実はこの二日、休日なんですが、
娘halの新型インフルエンザ休養の子守となっております。
もうすっかり元気ですけど。

父がMD作りに没頭していると、
「halのミュージックパクトもお願いね!」と言われ…。

このミュージックパクトは、去年のクリスマスに
サンタさんが置いてったプレゼント…。
以来あんまりいじりもしなかったが、
ちゃんと入れてあげないとね…。

ということで、halの本日のセットリストはこちら…。


● ガッツだぜ!!/ウルフルズ

hal的には「ガッツらせ」っていう曲ですが。
ベストのジャケットのワイモくんをみては
ウチモちゃんのキーホルダー持ってこなくていいから…。


● 崖の上のポニョ

映画は映画館に2回見に行きました。
これを聴いては、「はやく保育園に演奏しに来て」と娘にせがまれる。


● ハピネス/嵐

クリスマスにイケメンさんにもらっちゃったベストより。
保育園の運動会で踊った思い出の曲。
すみれ組での一番の思い出の曲らしい。


● やさしさに包まれたなら/松任谷由実

「魔女の宅急便」より。
「ソット・ボッセ」がカバーしてるやつもお気に入りです。


● ウェルカム・トゥ・クリスマス/
  東京ディズニーシー ハーバーサイドクリスマス2009より

去年の我が家の思い出ですからねぇ。
(しかしhalの去年一番の思い出は保育園でのドッヂボールなんだと…)
島田歌穂さんの歌がすばらしいです。


● セプテンバー/熱帯ジャズ楽団

親が好きだからしゃーないが…これかけると必ずヘビロテです。
今も後ろで踊りまくってます。
アースのやつも聴かせたげよ。



今日はここまで。
まだ6曲。
たしか200曲だか入るらしい…。

録音はイヤフォンジャックから。
だから少しノイズが入ります。

タイトル入れるのが面倒くさい…。
まぁ親父のMDにタイトル入れるのと似たような作業だけど。


ちょっとヘッドフォンだから、長時間は聴かせられないけど、
今みたいにいろんな音楽を聴きながら
音楽を愛する人に育ってくださいな。
トラックバックURL

http://monooto.blog115.fc2.com/tb.php/105-df2e172f

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

コータ

Author:コータ
ご覧頂きありがとうございます。

好きなモノと
音楽のコトを書いています。

手帳ネタがメインになってから、
ライフハック的な投稿が
多くなっていますが、
モノでは「吉田カバン」、
音楽では「鈴木祥子」さんのコト
を中心に書きたくてスタート。

あまり先駆けた情報はないですが
マイ・フェイバリットとしての
思いを伝えられたらと。

facebookの「いいね!」のように
良かったなと思われた投稿には
「拍手ボタン」を
押していただけるうれしいです!

▼ Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ フリーエリア
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ アクセスカウンタ

pagetop ↑

Copyright © 2017 コータ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

