スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
手帳トークで2013年下半期をスタート。

2013.07.01(Mon)

『朝活』 Comment(0)Trackback(0)


7月に入りました。
2013年の半分が経過。

今年は、仕事面で
6月に“集中した感”があって、
あってというか、
こちらがそうしたというか。

その結果を、手帳達を見ると、
例えば日記を毎日書けていないとか、
5月あたりの状況から、
“やれてない感”をうかがえます。

仕事に没頭、奮闘してた、
といえば少し聞こえがいいですが、
ワークライフバランス的には
崩れてたと言わざるを得ない状況。

また、かといって
仕事をしっかりこなしていたか?
と問われれば、それも自分に疑問を抱きます。

終わった6月の結果、内容は
納得のいくものではあったのですが、
もっとスピーディーにだったり、
もっと効率的にだったり
出来たんじゃないか?そう思った
2013年の上半期、
平成25年度の第一四半期を経過した時点での
自分の状況かと思います。

という振り返りを、
手帳一冊一冊を見て深掘りしたり、
今年のこの先のコトについて、
やるべきコトのリスト化をしたいと思い、
一日恒例の朝活で実施しようとしましたが
それに関しても、
予めの企画・案内もできずにおりました。

それでも今回も出席してくれた方も
いらっしゃいましたし、
初出席していただいた方も
いらっしゃいましたし、
すみません、
内容ど返しだったかもしれませんがw
手帳トーク炸裂な朝活でございましたw

まさか初対面の人で、
あんなに手帳で意気投合できそうな
(しちゃいましたけどw)人と出会えたのは
やはりソーシャルの力、朝活の力なのでしょう。
楽しかったです。


手帳の話だけでなく、
参加者3人とも、
一人娘を持つ父親としての話や、
今気になっているコトの一つの「茶道」について
参加者のお二人から話を伺えたのも良かったです。
(私はないのですが、参加者のお二人は
 茶道に関わりのある方々でしたので。)


さて、6月の結果ににんまりしながら、
そして楽しい朝活で7月をスタートできましたが
冒頭書いた、半年の総括と
もう半年のリスト化は、
今週一週間でしっかりやっておきたいと思います。

まずはそこから。の2013年下半期スタートです。




スポンサーサイト
トラックバックURL

http://monooto.blog115.fc2.com/tb.php/1034-8a02c562

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

コータ

Author:コータ
ご覧頂きありがとうございます。

好きなモノと
音楽のコトを書いています。

手帳ネタがメインになってから、
ライフハック的な投稿が
多くなっていますが、
モノでは「吉田カバン」、
音楽では「鈴木祥子」さんのコト
を中心に書きたくてスタート。

あまり先駆けた情報はないですが
マイ・フェイバリットとしての
思いを伝えられたらと。

facebookの「いいね!」のように
良かったなと思われた投稿には
「拍手ボタン」を
押していただけるうれしいです!

▼ Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ フリーエリア
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ アクセスカウンタ

pagetop ↑

Copyright © 2017 コータ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

