
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
近況報告的な。

2013.06.15(Sat)

『徒然日記』 Comment(0)Trackback(0)


6月、真ん中経過。

6月は、一年に一度の大きな会合があり、
毎年それが最大のミッションなのですが、
今年はもう一つミッションがあるものですから
なかなかハードな日々を送っております。
(のわりに能率の上がらない日々でもある…w)

会合は無事終わり、
もう一つの大仕事に、
心置きなく向かえる状況なんですが、
それもだいたい目途はたっていますのでね。

次なる大仕事に、
向かうというか、生み出さねばなりません。


また、来週は娘のバースデーがあります。

10歳の誕生日になるので、
ママが随分綿密に準備を進めています。
パパも任せっきりにせず、
このバースデーパーティーは
大事に取り組みたいと思っています。


その翌週が、
大仕事(の仕上げ)のもう一つと、
他所での会合出席(これも毎年行事)。

今年の6月は、ワークライフバランスが
とても大事な日々となっております。

そうして半年が終わっていくのですね。


最近は、「超」整理手帳と
ロディアノートを挟んだトラベラーズノートと、
ロディア・ウェブノートブックを
カバーにしたiPad miniの2冊を手持ちに
職場館内を歩きまわっております。

この2冊(?)、相性抜群ですw

半年経過なので、何かと、
一年の中間決算もしないといけませんね。

トラックバックURL

http://monooto.blog115.fc2.com/tb.php/1033-cb54db6b

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

コータ

Author:コータ
ご覧頂きありがとうございます。

好きなモノと
音楽のコトを書いています。

手帳ネタがメインになってから、
ライフハック的な投稿が
多くなっていますが、
モノでは「吉田カバン」、
音楽では「鈴木祥子」さんのコト
を中心に書きたくてスタート。

あまり先駆けた情報はないですが
マイ・フェイバリットとしての
思いを伝えられたらと。

facebookの「いいね!」のように
良かったなと思われた投稿には
「拍手ボタン」を
押していただけるうれしいです!

▼ Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ フリーエリア
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ アクセスカウンタ

pagetop ↑

Copyright © 2017 コータ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

