スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
自転車

2013.05.06(Mon)

『徒然日記』 Comment(0)Trackback(0)


娘が自転車を買い替えました。

1年~3年まで乗った初代が16インチ?
今回買ったのが24インチですので、
成長して、いくら大きくなったとしても
6年までこの自転車でしょう。
(中学に入ったら通学用が必要になります。)

今回、自転車を買うのに、
先にすごく気に入ったのがあって、
それをホームセンターで買い逃してて。

見つけたその時買えば済んでた話だったのですが、
後追いの注文対応がままならず…
そんな買い物劇もあったのですが、
その自転車は20インチだったので、
結果的に、24インチになって(にしといて)
良かったかなと思っています。
身長のある子なので、
大きいほうがバランスがいいですしね。


地元ホームセンターの店頭在庫にあったモノの中から
つまり地元で手の届く売場の中から、
つまりつまり、ただあるモノの中から選んだだけでして
後追いで情報収集しましたら、こちらの商品でした。

a.n.desing works

最初に欲しかった(買い逃した)のも、
デザインが気に入ってたのですが、
次にと考えると、購入したのが一番好きでした。

いろいろと、手の届かない売場…
つまりネット通販も見てはいたのですが
やっぱり見てみないとわからないし、
子供に跨らせてみないとわからないし、
“手の届く売場”で買いたかったんですね。

たまたま、いいデザインのがあったので良かったですが
この購入したタイプの以外、物欲をそそるチャリが
一台もなかったというのが、正直とても残念でした。

こんなに選択肢ないのかよ、田舎での買い物…

なんて思ったりで。
ま、それは幸いにも、一台運命的に?
今回の一台との巡りあわせがあったので
良かった良かったと思っています。


今年のGWも仕事でしたから、
どこにも連れていけなかったので、
せめてこの自転車くらいは休みに間に合わせて
買ってあげたかったわけでして。
親父の、面倒くさい買い物ぐせが出て
またまた随分じらしちゃいましたけどねw


ところで2年前にも
同じような写真撮ってたんですよね。
ブログも書いてありましたけど、
こうして見比べてみては、
子供の成長を確認した次第ですw

iphone_20110515102826.jpg

スポンサーサイト
トラックバックURL

http://monooto.blog115.fc2.com/tb.php/1027-486b4db2

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

コータ

Author:コータ
ご覧頂きありがとうございます。

好きなモノと
音楽のコトを書いています。

手帳ネタがメインになってから、
ライフハック的な投稿が
多くなっていますが、
モノでは「吉田カバン」、
音楽では「鈴木祥子」さんのコト
を中心に書きたくてスタート。

あまり先駆けた情報はないですが
マイ・フェイバリットとしての
思いを伝えられたらと。

facebookの「いいね!」のように
良かったなと思われた投稿には
「拍手ボタン」を
押していただけるうれしいです!

▼ Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ フリーエリア
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ アクセスカウンタ

pagetop ↑

Copyright © 2017 コータ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

