スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
5月

2013.05.02(Thu)

『徒然日記』 Comment(0)Trackback(0)


5月となりました。

公園や土手の、地元の桜が
かろうじてまだ咲いているんですが
GW入ってもなお桜があるというのは
珍しんじゃないかと感じております。
東京の方も、今年は2週間桜があった
と教えてくれる方がいましたが、
いろんなコトが同じように連鎖する
この日本国って不思議なもので…
などと思いながら、4月を締めくくり
5月に入りました。

月初めというコトで、
いつもの朝活でしたが、実は4月、5月と
しっかり企画を立てていなくてですね、
それでも絶やすコトだけはしたくなかったので
一人で地元ミスドにて、「一人会議」してました。

ちなみは写真は4月のときで、
昨日も大して変りない光景でした。
座った席も同じでしたし。


相変わらず、
自分がやっているコトの方向性については
うだうだ考えている日々です。

うだうだって…

表現は良くないんでしょうが
いい感じで、うだうだしてますよw

なんなんだろ?

すんなりできてない日々に
あまりかわりはないけれど
なんか試行錯誤が悪いほうに行ってない感じ?
とでも申しましょうかね。

だめだったときの素直さというか。


子供のだめさ加減を見てると思うんです。
(4年生になってなかなかだらしなくてw)
自分と同じ、同じ姿だなこりゃ?って。

だから、子供に注意するにも
自分も何か変えていかないと
つまり示しもつかない…
もっとがんばらなければなと思うわけです。


5月に入って、始めたコトがあります。
正確には前日夜より。

11時就寝、5時(目標)起床。

時間的目標でありますが、
夜は時間が余らない限り書斎とか向かわない、
やりたいコトは朝にやるという
生活スタイル改善の目標です。

まずは目標三日坊主ですw


そんな感じで5月をスタート。

GWで仕事が忙しいというか
拘束時間があれでして、なかなか
書く時間とか、読む時間とか
取りにくいんですけど、
でもないほうが?
自分に何かを課したほうが?
時間て、大事にできるみたい。

6月満了までの2か月。
結構ハードになるしなと。

ま、元気にやっておりますw
難しいコト、面倒なコト、
嫌な顔せずに頑張ります(まずはそこから)w



スポンサーサイト
トラックバックURL

http://monooto.blog115.fc2.com/tb.php/1026-e021929f

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

コータ

Author:コータ
ご覧頂きありがとうございます。

好きなモノと
音楽のコトを書いています。

手帳ネタがメインになってから、
ライフハック的な投稿が
多くなっていますが、
モノでは「吉田カバン」、
音楽では「鈴木祥子」さんのコト
を中心に書きたくてスタート。

あまり先駆けた情報はないですが
マイ・フェイバリットとしての
思いを伝えられたらと。

facebookの「いいね!」のように
良かったなと思われた投稿には
「拍手ボタン」を
押していただけるうれしいです!

▼ Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ フリーエリア
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ アクセスカウンタ

pagetop ↑

Copyright © 2017 コータ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

