
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
ワードプレスでのブログをスタートします。

2013.04.10(Wed)

『徒然日記』 Comment(0)Trackback(0)
4月に入って初投稿ですね。
新年度、比較的(?)良い調子でスタートしております。

調子が出ないといえば、
ここブログ「モノオト」だったかもしれませんが、
ツイッターではよくつぶやいてますし、
フェイスはちょっと遠慮がちなんですけど、
それもあってかグーグルプラスも再開とか。
いろいろやってます。
書くコトとしていえば、日記も毎日続いていますし。

以前から手をつけていた、
ワードプレスでの長文作成に没頭…?
まるっきり手を付けない日々もありましたけど
ネタとなる音楽を聴いたり、
歌詞カード眺めたりしながら、
キーボードに向かっておりました。

実に楽しい日々です。
生みの苦しみも含めてです、もちろんw

というコトで、
ワードプレスでの新ブログ「monooto」を始めます。
毎度同じですが、
テーマは「好きなモノと音楽のコト」。

初投稿は『my favorite「鈴木祥子の25曲」disc1』と称し、
前篇です。長いです!w


ワードプレスでのブログは、
今年の自分の技術習得の一つとして勉強課題にあげています。
それと、“書くコト”に自分なりに拘って、
(自分の所感だけですけど)創作活動がしたくて
かなり不定期な更新になると思いますが頑張りたいと思います。

そして、例えば今回であれば、
鈴木祥子さんというアーティストを通して、
新たなお友達を増やせたり、
新たに興味を持ってくれる人が一人でも増えてくれたらと思っています。


初投稿、公開にあたり、私(ここ自宅)の
書斎まわりの環境を整えるのにご協力頂きました方々や、
ツイッターでのお友達なのですが
私の“鈴木祥子熱”に火をつけてくれた
(絶えずありましたけど!w)
フォロアーさんに感謝いたします。


今回ワードプレスでサイトを起こしたことにより、
各ソーシャルメディア、ここ(FC2)のブログの役割も
はっきりしてくるように思います。
なので、ここでも、今後ともよろしくお願いいたします。

monooto http://monooto.wordpress.com/
トラックバックURL

http://monooto.blog115.fc2.com/tb.php/1022-67b941fe

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

コータ

Author:コータ
ご覧頂きありがとうございます。

好きなモノと
音楽のコトを書いています。

手帳ネタがメインになってから、
ライフハック的な投稿が
多くなっていますが、
モノでは「吉田カバン」、
音楽では「鈴木祥子」さんのコト
を中心に書きたくてスタート。

あまり先駆けた情報はないですが
マイ・フェイバリットとしての
思いを伝えられたらと。

facebookの「いいね!」のように
良かったなと思われた投稿には
「拍手ボタン」を
押していただけるうれしいです!

▼ Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ フリーエリア
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ アクセスカウンタ

pagetop ↑

Copyright © 2017 コータ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

