
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
2年目の3.11。

2013.03.12(Tue)

『徒然日記』 Comment(0)Trackback(0)
昨日、何か書き記しておきたいなとか、
3.11という日をどう過ごそうかとか、
日曜日には、仕事でチャリティーなイベントしてたり、
何か、3.11という日を特別なコトにしなければ…
という、自分の中には何かあるのだけれど。

昨日の朝、仏壇に手を合わせた
時間がちょっと長かったくらいで、
それ以外、特に特別なコトはなかった、
しなかった一日でした。


率直なところ、
何が良くて?
何が正しくて?
何をすべきで?
どうあるべきなのか…?
わからずに、
もしかするとわかろうとせずに
丸2年、経過してしまっているかもしれません。

最低限出来ているとするならば、
忘れてはいないというコトでしょうか。


最近だと、吹雪のなか娘さんを残して
亡くなってしまったお父さんのコトも
忘れられません。
自分の母親のコトも忘れてはいません。
一緒に生きていた、祖母や兄のコトは
思い出さない日もあったりします。
でもまぁ、忘れてても
思い出せないというコトはないでしょう。

そうですね、忘れてしまっても
思い出せるようにはしておかなきゃいけませんよね。

何かを残していくというコトなのかな
自分たちに出来るコトって。
トラックバックURL

http://monooto.blog115.fc2.com/tb.php/1017-54b877d2

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

コータ

Author:コータ
ご覧頂きありがとうございます。

好きなモノと
音楽のコトを書いています。

手帳ネタがメインになってから、
ライフハック的な投稿が
多くなっていますが、
モノでは「吉田カバン」、
音楽では「鈴木祥子」さんのコト
を中心に書きたくてスタート。

あまり先駆けた情報はないですが
マイ・フェイバリットとしての
思いを伝えられたらと。

facebookの「いいね!」のように
良かったなと思われた投稿には
「拍手ボタン」を
押していただけるうれしいです!

▼ Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ フリーエリア
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ アクセスカウンタ

pagetop ↑

Copyright © 2017 コータ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

