
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
iPad mini 開封の儀

2013.02.27(Wed)

『スマートフォン』 Comment(0)Trackback(0)


iPad mini 来たんですよ。
なんてあっさり書きますけど、
けっこう待ちましたよ。
ソフトバンクに行って、
iPhoneというか、キャリアの解約と
iPadに替える手続きをしたのが
正月明けでしたからね。

※iPad miniは、奥様のiPhone契約に
 くっつける、なんとか?割で加入。
(このへんがすみません、
 まともに覚えてなくて…w)

待ちに待ったわりに、
いろいろ準備が出来てなくて、
事前にカバーを作ろうと思ってたのと、
ちゃんと「開封の儀」をせねば!w
と思っていたのです。

「開封の儀」って皆さんなさるじゃないですかw
しません?アップル党の方が多いんでしょうかw
そんなようなコトにも憧れちゃってましてねw


と申しますか、やっぱりまだ
アップルに対して(iPhoneユーザーってだけで)
まだ“そっち側に行けてない”自分を
感じるんですねw
だから、そっち側の人たちからの
お力添えが欲しかったりするわけですw

現に、同じ自宅PCにiPhoneとiPad mini
2つつないだらどうなるんだろ?とか
不安がありますからね。


というコトで、
一番近場の“そっち側の人”
お立ち会いいただきまして、
「開封の儀」を執り行いましたww



vine(バイン)というアプリで
こんなのまで撮っていただいてw



会場は、このところお世話になっている
FUN★K(ファンケー)さん
格好いいメンズアパレルと、
美味しいコーヒーのお店です。

そんなこんなな状況をツイッターで見て
もう一人仲間が増えたりとww
楽しい楽しい「開封の儀」となりました。

楽しいモノ
楽しい場所
楽しい仲間。

そうすると、楽しい時間が生まれます。


ありがとうございますw


あ、iPad miniのコト、
何も書いてませんけど、
今後散々書くでしょうからw

こっからまた楽しみですw
トラックバックURL

http://monooto.blog115.fc2.com/tb.php/1011-ed8d4412

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

コータ

Author:コータ
ご覧頂きありがとうございます。

好きなモノと
音楽のコトを書いています。

手帳ネタがメインになってから、
ライフハック的な投稿が
多くなっていますが、
モノでは「吉田カバン」、
音楽では「鈴木祥子」さんのコト
を中心に書きたくてスタート。

あまり先駆けた情報はないですが
マイ・フェイバリットとしての
思いを伝えられたらと。

facebookの「いいね!」のように
良かったなと思われた投稿には
「拍手ボタン」を
押していただけるうれしいです!

▼ Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ フリーエリア
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ アクセスカウンタ

pagetop ↑

Copyright © 2017 コータ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

