
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
一年の計 一ヶ月点検

2013.02.02(Sat)

『朝活』 Comment(0)Trackback(0)


今年ももう一ヶ月が過ぎてしまいました。
なんて言っちゃうところですが、
過ぎたら過ぎたで、
振り返りながらでいいと思っています。
日々チェックできていれば
なおさらいいとも思います。

日々、週間、月間。
仕事でいろいろ締め処理的な仕事があるように
自分の生活にもそういったのを
取り入れてみてはいかがでしょう?

朝活もその一つなのかな?と思います。

昨日は、念頭にたてたであろう今年の目標を
自分なりにチェックしましょうという主旨でしたが
チェックというより
単なる発表になってしまったかもしれませんが
人前で発表するコトで、
現実化に一歩近づけると思います。

自分の今年の目標は、
一昨年、掲げた数が多すぎたとはいえ、
反動で?去年のが具体性が足りなかったので、
一昨年と去年の中間?具体化の数がね、
そんな目標設定になっています。

それと、自分の目標のなかに、
直接的な仕事の目標を入れていません。

組織の人間なので、
組織の目標は組織として掲げたい。
と思っています。

んー…上手く伝えられませんがw


久しぶりの朝活でしたが、
この冬一番といえる晴天に恵まれました。
今年もマイペースでやっていこう!
そんなコトを感じた、良い朝活でした
トラックバックURL

http://monooto.blog115.fc2.com/tb.php/1006-b2e98d4a

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

コータ

Author:コータ
ご覧頂きありがとうございます。

好きなモノと
音楽のコトを書いています。

手帳ネタがメインになってから、
ライフハック的な投稿が
多くなっていますが、
モノでは「吉田カバン」、
音楽では「鈴木祥子」さんのコト
を中心に書きたくてスタート。

あまり先駆けた情報はないですが
マイ・フェイバリットとしての
思いを伝えられたらと。

facebookの「いいね!」のように
良かったなと思われた投稿には
「拍手ボタン」を
押していただけるうれしいです!

▼ Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ フリーエリア
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ アクセスカウンタ

pagetop ↑

Copyright © 2017 コータ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

